2007年8月28日火曜日

山岳集団・道南山岳指導会「努」(YUME)十周年記念

平成19年8月26日(日)午後5時より函館市内の「ホテル法華クラブ函館」にて賑やかに開催されました。
加藤会長の挨拶から始まり、三沢洋大先生の「人生徒然談義」と題した講演、会員の表彰式、祝宴となりました。そして予告なし突然の石田稔代表への感謝の表彰!記念品と会員全員からメッセージを送るサプライズがあり
ました(下の写真)
代表も感激した様子で大変喜ばれておりました。また、表彰された会員は共に一期生で、柴谷敦子(海峡支部)泊谷和子(臥牛支部)和田綾子(白鳥支部)の三名、それぞれ十年を回顧して楽しいエピソードが披露され、感嘆の声や
笑いを誘ってました。
私は入会して間もない第11期生で会員の中で恐らく一番の新人かと思いますが、先輩会員の皆さんの顔とお名前も分からず、そもそも入会してまだ一度も登山の経験もなく、当然話題もなく、周りは女性会員ばかりで戸惑いながら時間が経過、午後8時30分無事閉会となりました。
皆さんのご感想をお待ちしております
(3gakuyume@gmail.com)

0 件のコメント: